SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『レッドクリフ(赤壁)』の予告編


sina.com
より
左よりトニー・レオン(梁朝偉)、フー・ジュン(胡軍)、金城武

台湾のYahoo! Movieにアップされています。

モブシーンばかりで予告編としてはあまりいい出来ではないですね。最後の鳩には笑ってしまいました。トレードマークをそう出すか!と。そしてトニーさん、こんどはのぞき見ですか?  と思ったら、あご髭があるから別の人でした(笑)。ウソンの代わりに出演することになった胡軍さんも中村獅童さんも一瞬でした。日本の公式サイトはこちらです。

この『レッドクリフ』を共同製作しているエイベックスは5日にはカン・ドンウォン主演の『M』とホ・ジノ監督の『幸福』の買付も発表しましたね。こちらもとても楽しみです。

関連記事

テーマ : 香港映画
ジャンル : 映画

2008-02-06 : 香港映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

