SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『善い奴、悪い奴、変な奴』公開日

韓国では7月10日(木)の公開予定とのこと。まだ変更の可能性はあると思いますが。
ソースはCJ ENTERTAINMENTのラインナップ。

また韓国のファンクラブに久しぶりにウソン本人からのメッセージ投稿がありました(代筆ですが)。アクセスしてみてください。

関連記事

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-13 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
『20世紀少年』 «  ホーム  » 『人のセックスを笑うな』
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
映画雑誌『cine21』&NAVER『奴×3』
韓国の映画雑誌『CINE21』640号を買っちゃいまして、一昨日、到着しました。 ビョンホンssiの記事が載っているんです~。 表紙になっている『追撃者』という映画も、気になっていたので、 つい、ぽちっとしてしまいました。 ブログ仲間の方々から、最新の『奴×3』情...
2008-02-20 02:05 : hoppenのL.B.H.的な日々♪
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

