SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ボーン・アルティメイタム』と『キングダム/見えざる敵』舞台挨拶

今日の午前0時からTOHOシネマズ六本木ヒルズのVitで、それぞれマット・デイモンとジェイミー・フォックスの舞台挨拶がある回のチケットが発売になりました。

運しか頼れない完全招待のジャパンプレミアよりは、努力すればチケットが手に入る確率が高いこういう形式の方が助かることは助かりますね。ただ有料だからお財布は痛いけど…(笑)。

でもやっぱり初日はいいけど、プレミアで有料というのは邪道という気もする。映画ファンとしてはいろいろ複雑ですね。

で、結果ですが、友人達と手分けして頑張ったので両方ともなかなかの良席をゲットすることができました。私にとって生マット・デイモンは『ボーン・アイデンティティー』の時以来の2回目、ジェイミー・フォックスは初めてです。楽しみです!!!
関連記事

テーマ : 舞台挨拶
ジャンル : 映画

2007-10-06 : アメリカ映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レポート楽しみ^^
色付きの文字
「ボーン」シリーズはワタシもお気に入り^^
マット・デイモン、ワタシも会いたいな。レポート、楽しみにしています^^
2007-10-08 00:48 : アイリーン URL : 編集
アイリーンさん
アイリーンさんがもし関東の方なら、オークションでゲットする手もありますね。招待ハガキだと高騰するオークションでも普通にチケットを発売するとなぜか値があまり上がらないので、常識的な価格で手に入ると思います。レポートは私の私感が主になると思いますがお楽しみに!
2007-10-08 20:35 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

