SHINeeにまつわるお話したいな

「帰ってきた時効警察」フィギュア!

2月16日の誕生日に香椎由宇さんと入籍をすませたばかりのオダギリジョーさん。韓国での『非夢』に続いて今度は香港映画で余力為監督の『Plastic City』の撮影でブラジルに飛び、次にはまた別の映画で中国に行くとの話です。

す、すごい…。本当に今年は日本にいるヒマなんてないんだ…。

そんなニュースを読みつつネットをぶらぶらしていたらこんなものをみつけたので記事にします(笑)。



ご存知「帰ってきた時効警察」の霧山クンと三日月クンが1/6スケールのフィギュアになりましたよ!


 帰ってきた時効警察
 リアルアクションヒーローズ

 霧山修一朗 三日月しずか

 各\11,610
 2008年7月発売予定
 


 楽天ROBOCHRISで購入する

ちゃんと誰にも言いませんよカードもついてます!(リンク先に画像あり) 韓流と違ってぼったくり価格じゃないところがいいですねぇ。ヨンジュンさんもスンホンも出来はものすごくよかったけど、これの3倍の値段じゃぁ…。

あとあと、プクーちゃんとそーぶくんも1月25日に発売されていたんですね。出遅れてしまったので安い店舗では売り切れ続出。両方を同じ店で購入するのはむずかしいみたい…。

 VCD-105 プクーちゃん
 全長10.5cm
 \1238

 楽天あみあみで購入する
 VCD-104 そーぶくん
 全長10.5cm
 \1380

 楽天スプラウトイで購入する

結局、時効警察の映画化の話は流れてしまったけれど、日本アカデミー賞でのオダギリジョーさんのパフォーマンスを思い出しながら霧山クンに想いを駆せるのも悪くないかもしれませんね。なお時効警察の公式サイトはこちらです。

関連記事

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-19 : ドラマ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

出遅れ
プクーちゃん人形くらいは欲しいかも。フィギュアは帰宅したらサイトに行ってじっくり観察したいです(笑
2008-02-20 16:34 : hyoutan2005@携帯 URL : 編集
勢いで買わないと…
ネオのフィギュアと違って半額になるのを待っていたらこっちの熱も完全に冷めてしまいそうだから、勢いがある時に購入しないとだめでしょうね(笑)。
2008-02-20 23:37 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター