SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』ジャパンプレミア

20080221193844
来日したニコール・キッドマン、ダコタ・ブルー・リチャーズ、クリス・ワイツ監督を迎えて『ライラの冒険 黄金の羅針盤』ジャパンプレミアが今日、恵比寿ガーデンプレイスにて行われました。

残念ながらイベント中は撮影禁止だったので画像は終了後の全体像です。ガーデンプレイスは今までなぜやらなかったの、っていうくらい、プレミアにぴったりでゴージャスな雰囲気でした。なんたってジョエル・ロブションの建物が素敵。

なおレッドカーペットはフリー入場で誰でも入れたので、プレミア会場でいつも見る面々(名前は知らないけどいつのまにかお互いに顔を覚えてしまったプレミアフリークの方々)が勢ぞろいしていました(笑)。

それにしても真っ白のドレスのニコール美しかったぁ! 妊婦なのに、夜はまだまだ寒いのに、ノースリーブのイブニングドレスで、少しだけでしたけどファンにサインもしてくれるなんて、本当に頭が下がります。ダコタちゃんもすっかり娘らしくなって可愛いというより、もう「美しい」という形容詞の方が似合うほどでした。

私はこのプレミア試写会に参加するために並んでいた友人の「フリーのレッドカーペットイベントあり」の一報で『スパイダーウィックの謎』完成披露試写会に行く前に急遽駆けつけたんです。持つべきものは友!ですね。

『スパイダーウィックの謎』も素晴らしいファンタジー映画で最後には涙が止まらないくらいだったので、こちらの感想も楽しみにしてくださいね!

関連記事

テーマ : ライラの冒険
ジャンル : 映画

2008-02-21 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 4
Pagetop
『僕の彼女はサイボーグ』予告編公開 «  ホーム  » ショーン・ビーン4度目の結婚
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』試写会レポート
花粉症の季節到来で、 マスク&眼鏡の怪しいおばさんになっているゆずです。 こんにちは。暫くレジャーは室内のみです。 でも、春休みにむ...
2008-02-23 18:23 : もっとシネマコンプレックス!
ライラの冒険 黄金の羅針盤/ The Golden Compass
児童文学界のアカデミー賞である、カーネギー賞の 70年間の歴史の中でベスト1に選ばれたという「ライラの冒険」3部作の映画化! 原作も読んでないし、何も予備知識なく試写にて鑑賞してきました{/kaminari/} 最初の方に出てくるダイモンという言葉。 この世界、自分の...
2008-02-23 23:54 : 我想一個人映画美的女人blog
ハリウッドゴシップ☆News
ニコール・キッドマン、『ライラの冒険黄金の羅針盤』で来日{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} 先日のレビューでも書いた通り、 3年ぶりに来日を果たしたニコール様が19日に来日。 21日には、監督と主演の新人ダコタちゃんと共に、恵比寿ガーデンプレイスで行われたジャパ?...
2008-02-24 09:18 : 我想一個人映画美的女人blog
The Golden Compass premiere in Tokyo
ニコールの優しさに成海感激「ライラの冒険/黄金の羅針盤」プレミア 『ロード・オブ・ザ・リング』のニュー・ライン・シネマが、英国で絶大な人気を誇るファンタジー小説を実写化した『ライラの冒険/黄金の羅針盤』上陸。少女、分身の精霊、羅針盤(アレシオメーター...
2008-02-25 00:14 : D2 BLOG
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

