SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エディソン引退を発表

21日、香港で行なわれた記者会見でエディソン・チャンは香港芸能界から引退することを発表しました。本当にバカな奴だけど、やっぱり涙があふれてきてしまいます…。

今はただ傷ついた人達が1日も早く立ち直れる日が来ることを祈るばかりです…。

関連記事

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-22 : エディソン・チャン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日ニュースで見ました。
本当に引退しちゃうんですか?
人気あるのに勿体無い気もします・・・。
女優さん達も本当に気の毒です。
PCに保存したまま修理に出しちゃうなんて迂闊すぎますね・・・。
悪いのは修理屋の奴なんだけど・・・。

エディソン君は気に掛けていた一人なだけに残念です・・・。
2008-02-22 11:46 : アイリーン URL : 編集
アイリーンさん
日本の普通のスポーツ新聞やAsahi.com等のニュースサイトにもとうとう載ってしまいましたね…。画像は削除してあったけど、復活ソフトを使ってサルベージされたらしいです。とにかく今日は一日沈んでいました…。早くエディソンに笑顔が戻りますように…。
2008-02-23 01:24 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

