SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『少林少女』新ポスター


『少林少女』の新しいポスターが公式ブログで公開されています(画像は最初のポスター)。最初の『少林サッカー』まんまなポスターよりはオリジナリティがあるかな? 公式ブログは更新が頻繁でいろいろな話題が上がるので楽しいですね。このところは仲村トオルさんが出てきてて嬉しい。彼にもアクションシーンがたくさんありそうで、久しぶりですね。

とにかくGW公開作品の中で一番楽しみにしている邦画です。完成披露試写会や初日舞台挨拶には絶対に参加したいです。

仲村トオルさんといえば3月8日(土)にユーロスペースで『接吻』の初日舞台挨拶に小池栄子さんと一緒に登壇するけど、行きたいなあ…。ただ、映画自体はなかなか惹かれにくい題材ですけど。でも見れば違う印象になるんでしょうね。




関連記事

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

2008-03-01 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

