SHINeeにまつわるお話したいな

チャン・ヒョク来日

20080307221354
今日7日、現在LaLaTVで第5話まで放送されている「ありがとうございます」のDVD-BOX発売記念イベントがシネマート六本木にて行われ、来日したチャン・ヒョクがトークショーに登壇しました。私もラッキーなことに当選したので同じく当選したつぶあんさんと行って来ました。

応募はなんと5000通もあったとか! マジですか!? 私の周りでは当選率5割だったのでそれを聞いてびっくりです。ちなみに当選者は170人強でした。

定刻どおりに始まったイベントは田代親代さんの司会。ヒョギは黒のハーフトレンチコートに黒のジーンズ、ダークブラウンのニット帽というファッション。ちょっと厚着すぎ(笑)。(さっそくブロコリに記者会見の画像がアップされています)

以下ざっとやりとりを紹介します。


Q:まず挨拶を。
A:先日韓国でファンミーティングがあり、本来なら自分が行かなければならないのにたくさんの方に韓国まで来てもらって申し訳なかった。今日はこういう機会を設けてくれて感謝している。

Q:チャン・ヒョクさんにとってこのドラマとは?
A:とにかく兵役中は現場に戻りたくてしかたがなかったし、自由時間に演技の練習もしていた。だから撮影中は本当に幸せを感じていた。復帰作ということでずっと忘れられない作品になると思う。

Q:苦労した点は?
A:普通の人からかけはなれたところにミン・ギソというキャラクターをおいたので、そこから人間的な愛を取り戻していく過程を演じるのが難しかった。

Q:放送後は大好評だったが、放送前の評判は認知症やHIVを扱うので芳しくなかった。
A:視聴率や興行成績は俳優の力の及ばないところなので自分は良い演技をすることだけに集中した。

Q:復帰作品にこの作品を選んだ理由は?
A:シノプシスが素晴らしかったから。

Q:このドラマに出た後何か変わったか?
A:兵役中の現場に戻りたいという想いは満たされた。

Q:撮影中の共演者とのエピソードは?
A:午後5時には島からの最終船が出てしまうのでホテルで皆とよく食事を作った。

Q:チャン・ヒョクさんも何か作った?
A:ラッポッキ(ラーメンとトッポッキが一緒になったもの)を作った。美味しかった。

Q:撮影中はハードだったと聞くが気分転換に何をしていた?
A:自分にとっては全くハードではなかった。たくさん持って来ていたDVDを見たりしていた。あと運動用具を持ち歩いてよく運動もしていた。(←どんなものか突っ込んで欲しかった(笑)。

Q:「ありがとう」という言葉について。
A:最近家族が増えたという嬉しいことがあり(会場拍手)、ありがとうという気持ちを感じている。

この後、4月2日に発売になる主題歌のCDが3名に、サイン入り韓国製ポスターが5名に、サイン入り台本(ヒョギが使ったものだそう)が3名にプレゼントされ、さらにDVD-BOXを持参した人の中から5名にその場でBOXにサインをしてあげていました。

という感じでたっぷり45分間のトークショーが終わるとドラマのダイジェストと第1話が上映されたのでした。

ドラマ自体の私の感想はまた後日記事にしますね。

関連記事

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-07 : ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター