SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『カムイ外伝』『プール』ハシゴ

初日舞台挨拶付きの『カムイ外伝』を見て、『プール』へ。
シネスイッチは、昔、もぎりのバイトしてました。

『カムイ外伝』は見ている間はそれなりに楽しめるけど、あまりいい評価はあげられませんね。
カムイが常に受け身で彼の心のうちを描いていないから。
あと動物や人間のCGがヘタすぎて失笑しちゃうし、アクションにも新鮮味がない。
俳優さん達は本当に大変だったと思うけど。

『プール』もロケーションの魅力だけではもちませんでした。
小林聡美さんのキャラクターが、ただの身勝手な母親で終わってるのが一番いけない。
残された娘が納得するには説得力なさすぎでしょ。
2009-09-20 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『空気人形』ティーチイン付きでした

今日の試写会は期待どおり、上映後に是枝監督とペ・ドゥナちゃんのティーチインがありました。
ドゥナちゃんは上映前から会場に来ていて、私たちが並んでいる前を普通に歩いてトイレに行ってた(笑)。
気づかなかった人多数。

映画はキモさと可愛いらしさが同居していて、居心地の悪いシーンも多いんだけど、とても良い作品でした。
映画の後に見ると生の本物のドゥナちゃんが(とても整っているので)人形に見えてしかたなかったです。
2009-09-17 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『空気人形』当たった!

17日のイベント付き試写会が当たりました。
バルト9のぺ・ドゥナちゃん登場のイベントを見てから行こう。
試写会はこの日よみうりホールでもあるけど、
舞台挨拶どっちかでするのかなあ。
26日の初日にもまた来日して東京でも舞台挨拶するんですよね。
まずは映画の出来が気になります。
2009-09-13 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『TAJOMARU』初日舞台挨拶


12:30の回を鑑賞。
マスコミの入った9時の回は客席の通路を通って登場し、30分も挨拶したそうですが、この回はそれがなかったのでとてもリラックスした挨拶でした。

というか、小栗旬クンはとなりの田中圭クンにちょっかい出しすぎ。マイクのスイッチをオフにしちゃったりとか。

映画を見る前の舞台挨拶だったので、映画を見たらこんなにイチャイチャしていたふたりが敵同士だと知って驚きました(笑)。

最初のタイトルで脚本が市川森一さんだと知り、安心して本編を見ていられました。しっかりと感情の爆発があり、泣かされました~。

人気の小栗旬クン、実は映画館で出演作を見るのは初めて。絵になるオトコですね~。

見にきて本当によかったです。


2009-09-12 : 日本映画 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop

『MW-ムウ-』初日舞台挨拶

13時の回を鑑賞。
山田君はユニオンジャックっぽいド派手なパンツにごく普通のブレザーを着ていたから上下がチグハグでした(^_^;)。

映画は退屈せずに最後まで一気に見れた。
玉木君のワルぶりはなかなかカッコよかったけど、まだまだ全然もの足りなかった。
続編を作るつもりでセーブしてたんじゃないでしょうね。
もっと行けー行けー、悪の道を突っ走れ!と応援してたよ。
じゃないと「あいつはムウを吸って変わってしまった」という台詞が活きてこないよ。
2009-07-05 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

