SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソンの露出が続く


なんか毎日一喜一憂してるんですけど(笑)。

いやね、ちょっとばかし「パダムパダム」の公開されたスチールの前髪にショックを…(^_^;)。数日前に出た雑誌の画像がとってもカッコよかったので、そのギャップたらそれはもう。

上の画像はオメガのお披露目パーティだそうで、これも下の記事のCMスタジオに比べると5歳くらい急に歳をとったような…。元記事はこちらです。

って、こんなことに一喜一憂というのは、作品に触れることが出来ない時期のささやかな楽しみなので、ファンとしてあるまじき、などとは全く思いません(笑)。好きなことには変わりないからー。

「アテナ 戦争の女神」の地上波放送が11月30日からついにテレビ東京で始まりますね。カット版でも、地上波はやっぱり嬉しい。まだ観ていなかったライトなウソンファンの方も、ぜひ観てくださいね!
2011-09-29 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ウソンとテヒのLG冷蔵庫のCM撮影風景



このLG電子の冷蔵庫のCM撮影風景を関係者がアップしています。
ウソンもテヒ嬢も高画質の画像がたくさん!!!

こちら

2011-09-01 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

観ました!『レイン・オブ・アサシン』日本版


試写会に当選したので日本語字幕付きでやっと観れました。

内容を知ってるからウソンとヨー姐さんが結ばれたあたりから、まだ序盤なのに涙涙。

この映画のいいところは、黒石のメンバーひとりひとりに弱点や悩みがあり、キャラクターがそれぞれきちんと描かれていること。
だからショーンにも感情移入できるし魔術師にも同情してしまうの。猟奇的なバービー・スーもいい。

もちろん剣のアクションシーンも美しかったです。

と、欲求不満なしで観終わることができました。

公開は8月27日(土)新宿武蔵野館ほかです。ヒットしますように!

画像は今日いただいた四つ折りのA4サイズの新しいチラシです。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

2011-08-11 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

『レイン・オブ・アサシン』前売特典と公式サイトオープン



『レイン・オブ・アサシン』の公式ブログがオープンし、前売券に付く特典がわかりました。2種類のポストカードセットで、購入時に選べるそうです。

『レイン・オブ・アサシン』公式ブログ

ウソンの来日キャンペーンしてくれないかなあ…。
2011-06-17 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『剣雨』日本公開日決定!『レイン・オブ・アサシン』として8月27日(土)に


ベネチア映画祭にて

『剣雨』『剣雨江湖』こと『レイン・オブ・アサシン』の日本公開日が
8月27日(土) 新宿武蔵野館ほかに決定しました!
これからチラシや前売り券の入手など公開までいろいろ楽しみですね。
日本語でのインタビューも期待しています。

ウソンの最近の作品ではとても良くて「アテナ 戦争の女神」や「グッドライフ」よりも安心して観られた映画でした。日本語字幕付きだともっと感情移入できることでしょう。いや~楽しみ!
2011-05-28 : チョン・ウソン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

