SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『This Is It』DVD & Blu-rayは1月27日発売

   

マイケル・ジャクソンの『This Is It』公開最終日はすごい熱気でしたね。
特にTOHOシネマズ六本木ヒルズでは朝の4時くらいまで、追加上映が急遽決まり、一晩中人が訪れていたようです。

この1月27日に発売されるDVDやBlu-ray、売り上げがどれくらいになるのか、すさまじいことになりそうです。

2009-11-30 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『ジャンパー』

WOWOWで録画したものを鑑賞。
最初の若い頃の主演ふたりで撮り直したい。
ずっと面白くなるはず…。
あのふたりは、よかった。

銀行からお金を奪って何の罪悪感もない主人公じゃどうしようもない。
シナリオもそれを許した監督プロデューサーも頭がヘン。

ところで『ワイルド・スピード』1本目を見てからずっと好きだったポール・ウォーカーにやっと会えます!
ジャパンプレミアが楽しみ。
2009-09-26 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『紀元1年が、こんなんだったら!?』

したまちコメディ映画祭。
下ネタはあれど、子供っぽくてほとんどクレヨンしんちゃんのノリ。
映画は単純に面白かった。

帰りに浅草公会堂の隣で買ったスイートポテトも、とても美味しかったです。
毎年思う。もっと早めに来て浅草巡りすればよかったのに、と(笑)。
2009-09-25 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『猟奇的な彼女 in NY』

WOWOWで録画してあったものを鑑賞。

予告編を見た時は、あまりの主演男優のミスキャストぶりに萎えまくっていました。
でも本編では、そこまでひどくはなかったかな。
もちろんそれなりの男優が演じてくれていれば、ちゃんと劇場公開できたろうに、とは今でも思っているけど。

とにかく、ヒロインの猟奇的な部分が足りなすぎて、平凡な出来でした。
2009-09-21 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『ウルヴァリン X-MEN ZERO』ジャパンプレミア


ウソンの来日記事を何も書かないうちにもう次のプレミアになってしまいました。

実はプレリザーブで大阪も友人とダブルで当たっていたので、梅田となんばにも行ったんです。なのでちょっと疲れてしまいました(^_^;)。

ということで、気持ちの切り替えがなかなかうまく行かないまま参加した『ウルヴァリン』のプレミアでしたが、始まってしまえばヒュー・ジャックマンの超特大のサービス精神に触れて、ノリノリで終わることができました。

ああ、ヒューってなんていい人なんだろう…。

『オーストラリア』のプレミアでもらいそこねたサインも今回はしっかりもらえたし、映画本編もかなり私好みで萌えられたし、大満足のプレミアでした。

やっぱり仲間と一緒のプレミアは楽しいです。皆に感謝したいです。

2009-09-03 : アメリカ映画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

