SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑誌SINGLESでオニュのグラビア!









ジョンヒョン、テミンに続いて単独で雑誌のグラビアにオニュが登場です(((o(*゜▽゜*)o)))

Gマでインタビューの翻訳付き売ってる…。買うか買わないか。どうしよう(*^_^*)。

ちなみにテミンのNYLONは新大久保で立ち読みしたけどなかなかのものでした~。
ただ、1000円超えると考えちゃうよね。

iPhoneから送信
2012-09-20 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Dazzling Girl ティーザー公開!




深夜0時からの着うたに浮かれていたら、今朝はティーザーの公開\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=GyUgSU92uNM&feature=youtube_gdata_player

とってもとっても可愛くて、最初に聴いた時のJ-POPぽさのショックから開放されました。

スマホのアプリでYouTubeの動画から好きな一コマを切り出せるようになったのでオニュを貼っちゃいます。

個別パートのオニュはイケジンギでよかった~。

iPhoneから送信
2012-09-12 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海外公演は当分の間は我慢

今週末は台湾でSWだなぁ。
10月には香港、行きたかった…。
12月のシンガポールも、初めて行くいいチャンスだと思った。

でもでもすべてリリイベでお金がかかるからパス!(>_<)

カムバックではソウル行きたいけど…。
2012-09-09 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニューシングル

思えばsherlockのプロモをしなかったのは、このDazzling Girlに予算を集中させるためだったのでしょうか。

東芝EMIさん、今回は本気です。

じょわいよ・くちゅーるマキのタイアップ曲に。
スッキリの月間テーマ曲に。
全国5ヶ所でリリースイベント開催。

はぁ…。

何枚CD買えばいいんだろ。
2012-09-09 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SHINeeめざましライブ


今年も参加して来ました。

暑くて肉体的には辛かったけど、気持ち的にはSMTOWNの消化不良がふっとんだ~(*^_^*)

好きな衣装だったし何より5人揃ったSHINee本人たちがとっても楽しそうだったのが良かったです。特にキー君なんて歌っている時も顔がにっこにこなんだもの。

SMART EXHIBITIONのグッズも届いたし、ニューシングルの発売までなんとか持ちこたえます。

だから早く放送してっ!!>フジテレビNEXTさん
2012-08-17 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SWのつっこみ

まさかSHINeeがコンサートで流すムービーにあんな凝った映像を用意してくれるとは思ってませんでした。マトリックスファンとしては大感激です。

オニュはネオの側転撃ちを再現してくれるし、ジョンヒョンはガンカタの振り付けを忠実にやってるし、ミノはキルビルだし。キー君とテミンの元ネタは何かな。

と大喜びしたんですが、どうしても一点だけはつっこんでおきたいのです(^_^;)。

最後にテミンが撃った弾、薬莢ついてますよf^_^;)。
2012-08-12 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SMTOWNinTOKYODOME


2日とも参戦しました。

うーむ、SHINeeしか好きじゃない私のような者には激しく欲求不満が残る内容でした。

コラボがキー君の1曲だけではなぁ。

逆に東方神起やSUPER JUNIORも大好きな人にはたまらなかったことでしょう。

いやね、去年の東京ドームのSMTOWNが2階天井席だったのにもかかわらずものすごく楽しめたから、どうしても期待しちゃって。

オカモチ持って出前役で初登場したオニュの可愛さとか、キー君の「My First Kiss」のノリの良さとか、オニュの「千の風になって」の神懸かり度とか、前回が素晴らしすぎた。

今年はアリーナ席だったのにもかかわらず、今ひとつ楽しめないとは皮肉なものです。

もしかしてSHINeeは東南アジア制覇をめざしていて、日本はもういいと見放されちゃったんですかね。20回のSW公演も成功裏に終わったからもう手を抜いとけと。

なんか悲しいなぁ。


2012-08-09 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソウルコンに備えて


 
SHINeeはソウルコンに備えてなのか、テミンを除いた全員が髪を短く切りました。

特にキー君とオニュはガラリと印象が変わりびっくりしました。夏らしく躍動感あふれるイメージになりましたね。

もちろんオニュは色っぽさ満開の日本ツアー時のロングヘアの方がずっとずっと好きだったんですが、5人の統一感という観点から見ると切って正解だと思います。オニュだけちょっとお兄さんぽくなっちゃいましたからね。

一方のキー君はすごく男っぽくなって、新たなファンを開拓するんじゃないでしょうか。今まではちょっと中性的なところがありましたから。

もうすぐ7月18日の誕生日でテミンも数え年で二十歳。

少年ぽかったSHINeeもずっと少年のままではいられません。少しずつ大人の男へと変わっていく彼らを、惜しみつつもそっと見守っていきたいと思います。
2012-07-15 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。